忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか全部見ました。

2日にわたって途切れ途切れな部分もありますが・・・

以下パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェストの感想。

 

1が秀逸にできていたせいか2あ思ったほどではありませんでした。

ただし、3への複線が張りまくってあったので3が楽しみです。

2の終盤、これどうやって終わらせるつもりだろう?と思いつつ・・・

まさかジャックスパロウが大蛸に食われて終わりとは、びっくり!。

しかも生き返らせるのに世界の果てまで行かないといけない。

んで、前作の悪役船長が良い者になって登場。かっこよすぎ。

1が前置き前座で2と3で本編の1つの物語になる感じなんでしょう。

3のワールドエンドを見に行きたくなっちゃいました。

そのうち一人で見に行くかもw。

 

最後の最後に犬が神様にあがめられてて笑いましたwww。
PR

とりあえずパイレーツオブカリビアン2を半分見ました。

残り半分見たら感想書きます~。

よっしゃよっしゃ^^

嫁さんのオネーサンがパイレーツオブカリビアン2を貸してくれました。

見たいのですが・・・忙しいorz

やっぱり平日は厳しいなぁ・・・。

どうやら2→3は複線回収しまくりの続きらしいので3も見たいのですが。

週末までお預けっぽいなぁ。

さて・・・仕事すっかな・・・

5月末の〆切色々でテンパッテいる典太です。

そんな中しっかりテレビは見てます。

で・・・以下、クロノス解除中の感想。

 

前にザ・リアル解除中をyoutubeで見たことがあるんです。

そのときのルールとは少し変更されてました。

リアルの時は背中に爆竹爆弾入りリュック背負ってた気がする。

確か参加人数に対して解除爆弾も3個だけだったような・・・。

クロノスでは爆破シーンは割愛(ホントにピー音だkで爆破はしなかったのかも)

解除爆弾も人数分用意されてました。

リアルよりもクロノスの方が解除可能性があがってますね。

「逃走中」や「密告中」に比べスリルはないもののドキドキ感はあります。

でも迷ってるタレントがモジモジしてるんです。

一緒に横で見ていた友が一言・・・。

友「ゴチャゴチャ言わずにさっさと切ったらいいのに!!」

確かにそうだwww

次は大学で「逃走中」らしいので面白そうです。
忍者ブログ [PR]