忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から出張で特許事務所へ。

まぁ、アレです。

拒絶通知の対応を弁理士の先生と相談してきました。

まぁ、あれはなんとかなるかなぁ・・・実験せにゃいかんけど。

9月も忙しげです。

弁理士の先生、まだ30過ぎだと思うけどストライプのパリッとしたスーツ着て、

手元にはオメガのスピードマスター。

儲かってるっぽいなぁ・・・若いのに・・・という印象でした。

 

特許事務所を出るとえらい雨雲&大雨。

地下鉄の駅までそんなに距離はありませんでしたがやられました。

ビシャビシャに。

 

帰りに難波の高島屋で豆狸のお稲荷さんと551のぶたまん買って帰途につきました。

友も奈津も嫁ちゃんも喜んでくれてよかった~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
sirube
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこのページへリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/patent-lawyer/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/patent-lawyer/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
sirube URL 2008/09/10(Wed)23:28:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]