忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも忙しく・・・

公私共に。

仕事は大盛況すぎて残業三昧。

私事では、義父の再入院が決定。

落ち着く暇もなさそうです。

ちっとはゆっくりできる時間が欲しいです・・・ハイ。

PR
取れた銀歯の治療に歯医者に行ってきました。

4日間・・・長かった。

穴の開いた歯で、食べづらいし、反対の歯まで痛くなってくるし・・・。

虫歯かも・・・と不安を覚えつつ歯科医院へ。

見てもらうと・・・ただ銀歯が取れただけでした。

良かった良かった。

銀歯の型とって次回で完治かな?と思っていると、なんと今日治せますとのこと。

これはラッキー。

最近は光硬化樹脂の良いのがあるみたいで、それで治すそうです。

掃除して、少しだけ削って、樹脂をヌリヌリ。

紫外光を照射して、固まってから、歯のかみ合わせに合わせてゴリゴリ。

すぐにおわりました。

歯も1日で元通りになって、ちと得した気分。

 

明日から友と二人で京都の婆ちゃんのところに墓参り予定のため、歯が治ってよかった良かった。

これで美味しいものが腹いっぱい食べれるってもんです。

明日楽しみです。

予定では・・・「田むら」と「山元麺蔵」に行く予定です。
キャラメルかんでたら銀歯が取れました。

しかもそのまま飲み込んじゃって、どないもならん・・・。

歯医者に電話するも予約が一杯で、金曜日にしか予約が取れませんでした。

4日間、歯に穴が開いた状態で過ごさなければなりません。

大丈夫かな?・・・俺・・・
藤田まことさんがお亡くなりになられました。

必殺の大ファンの典太としては非常に残念です。

必殺だけでなくいい役者さんだと常々思っていたので本当に残念でなりません。

藤田まことさんのご冥福をお祈りいたします。
忍者ブログ [PR]