忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は必殺2007の日です。

HDD録画も準備済みでワクワクしています。

ジャニーズ勢ぞろいの仕事人が少し不安な部分もありますが・・・

新しい風ってことで・・・期待半分・・・不安半分・・・

 

典太は高校生ぐらいから必殺仕事人のファンです。

ひょんなことから山内としおさん(中村主水の上司で甲高い声の人)の手書き色紙を持ってたりします。

DVDも欲しいのですが先立つものが・・・

2007のプロモーション?で大阪ABCで2週間の間、「必殺仕事人旋風編」が再放送。

毎日HDDにとって楽しみにしていました。

かとうかずこさんも綺麗だし(20年前ですが・・・)、村上弘明さんもかっこいいし(もう50歳!!)

その他のメンバーも個性的な人たちで毎日毎日本当に楽しみでした。



しか~~し!

2007の放送日にあわせて打ち切り・・・orz

結局、2007の番宣でしかなかったのね・・・

マジ残念です。

PR
あ~~~つ~~~いぃぃぃ!!!

暑さで死にそうな典太です。

風呂入っても意味ないぐらい発汗が・・・orz



昨日見たクロノス討論中の感想です。

う~~ん、これはイマイチですな。

全くハラハラドキドキがありませんでした。

やっぱり逃走中とか密告中みたいなスリルがないと。

次回は江戸村?で逃走中。

前にyoutubeで見た3回目のザ・リアル(クロノスの元番組)が江戸村?で

めっちゃ面白かったので楽しみです。

ライアーゲーム最終回3時間SP始まりましたね~♪

いきなりハセガワ(万俵大介こと北大路欣也さん)が出てきましたね~

ラスボス。

楽しみだ~、終わったら感想書きます~

来週はライアーゲーム最終回SPですね~

3時間半もあるらしい・・・やりすぎでしょwww

しかも、ハセガワなる事務局の黒幕にあの「万俵大介」がwww

 

いや~予告編思わず笑っちゃったのは僕だけじゃないはず。

なぜかフジの予告編にTBSのキャラがいたんですから。

狙ってたのかな?

 

以下10話の感想。

種がわかれば「な~んだ」って感じの透視能力のカラクリでした。

ひそかにヨコヤとめがね君(オオノ)が組んでいたとは。

最後の「カードをお互いに渡しあって・・・」のくだりがよくわかりませんでした。

火の国の3人と組めたんだとしても、最初の3億円分は本人のカードから引き出された

お金のような・・・よくわからん・・・。

 

来週の3時間SPでライアーゲーム事務局の目的や各登場人物の過去・関係がわかるようですが

3時間ですむのかな?尻切れトンボにならなきゃいいですが・・・。

とにかく来週は3時間SP見るぞ~!!
忍者ブログ [PR]