忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日頼んだ電子ピアノ。

午後3時ごろインターネット注文したんです。

注文したのはムラウチドットコム。

ここは何度か注文したことあります。

で・・・今日の晩に届いちゃいましたwww

スゲ・・・やるなムラウチ。

40kg近い宅配でヤマト便の人が運ぶの大変そうだったので典太も搬入を手伝いました。
 
 

んでもってせっせと組み立て。

これが結構大変でした。

なんだかんだで1時間ぐらいかかったかな?

で、コレが完成図↓↓↓↓



なかなかいい感じです。

PX720本体と椅子とヘッドホンがついて50800円でした。

いい買物したかも~。

まぁ、所詮エレピといえばそこまでですが・・・。

奈津が本気でピアノを練習するようになったら次を考えます。

とりあえずこれでド・レ・ド・レ・ド・ド・ド~とか練習してます。

奈津~頑張れ~。

 

ちなみに・・・うわさに聞いていましたがPX720が入っていた箱がコレ↓↓↓↓



テレビのリモコンを置いてますが、かなりでかい!

子供の棺桶(やや不謹慎ですが・・・)サイズでしたwww

箱とか発泡スチロールとか処分大変だ・・・

PR
奈津がお誕生日プレゼントに欲しい欲しいと言っていた電子ピアノ。

先ほどインターネットで注文が完了しました。

色々探して安いところを見つけました。

CASIOのPX720+純正椅子+純正ヘッドホンで50800円。

定額給付金とほぼ同額が消えましたwww

来週の半ばには届くかな?

楽しみです。
今日は年一回行われている本のリサイクルフェアに行ってきました。

場所は図書館です。

リサイクルフェアは要らなくなった本を無料でリサイクルしてくれます(要は無料でくれます)。

1人あたり単行本は10冊、文庫本は30冊までもらえます。

市主催のいいイベントです。

10時開始だったので混むだろうと思い、早めに家を出る予定・・・しかし・・・

嫁ちゃんが「私も髪の毛カットしに行きたいから途中まで送って」と言い出し、スタートダッシュに失敗。

結局、図書館に着いたのが9時40分ぐらいだったでしょうか。

すでに結構な数の人が並んでます。そして並んだ後も続々と後ろに人が・・・

10時に開場になると、どこも人人人。

特に児童書のコーナーは5分で完売状態。バーゲンセールでつかんだものから無くなっていく感じ。

すさまじい状態でした。

友と奈津を連れて行くも、奈津は人の多さにビビッテしまって、典太の後ろを引っ付いてます。

友は自分が欲しい本が何冊がゲットできたようで満足気でした。

結局、文庫本40冊、単行本7冊仕入れて帰ってきました。

池波正太郎さんとか田中芳樹さんとかの文庫本が多く手に入ったかな。

毎年やっているので来年も行きたいね~と友と話してました。
結局、物欲センサーに勝てず、携帯を機種変しました。

朝から一番近いドコモショップに突撃。

前からコレにしようと決めていたP-01Aに機種変しました。

所要時間は40分ぐらいかな?

朝一番だったのにすでにお客さんが2組ほどいてビックリ。

ドコモショップ侮れん・・・その後も続々とお客さんが来て一杯に。

相変わらずオプション縛りがあり、とりあえず加入。

iチャネル、iコンシェル、オプションパック(留守電とか転送電話とか)

このうちオプションパックはすぐに解約しました。

iコンシェルは様子見な感じです。

バリューコースに変更したためバカ高い買物となりましたが、24ヶ月分割に。

インセンティブがあった頃の方が良かったのでは?と思ってしまいます。

あぁ・・・これですぐ壊れたら・・・と思うと・・・

後、相変わらずドコモショップのオネーサンは水商売?と思うような化粧と爪の方が多くて、チョット・・・

って感じでした。

 

何でも、月末大放出クジ?をやっていて、友に引かせました。

1等はホームシアターセット。他にも牛とかカニとか自転車とか。

友が引くと・・・コレ↓↓↓↓がwww



USBで電源が取れるプチ加湿器セットwww

ネットで調べると3000円ぐらいするようです。

ま、得した感じかな?

新しいP01Aで取った写真です。

写真サイズがでかいwww

ブログ用の設定考えんといかんなぁ。
忍者ブログ [PR]