忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラチル。

マチビト来たらず。

メビウスモニター外れました。

残念です。

まぁ、100分の1だししゃーないわな。

宝くじでも当たらんかな?

PR

メビウスモニターの当選発表は明日(5/14)です。

期待せず待ってます。

果報は寝て待て・・・。

期待してます。

先日応募したメビウスのモニター。

5月14日に当選発表だそうです。

Mebius(メビウス)PC-NJ70Aモニター当選発表は5/14です。お楽しみに!
http://www.sharp-lifestyle.com/archives/2009/05/00092.php

当たった人、うらやましかです。

典太も応募しましたが当たらんかなぁ・・・?

液晶タッチパッドが地味に便利そうだと思う典太なのでした。

絶対、電卓使用が便利だと思います!!!

 

インターネット通販なんかで結構、物を買うことが多い典太。

あるサイトで購入したところ、特典でアマゾンの2500円券なるものがもらえました。

思わず欲しいものを物色。

で、昨日の夕方3時ごろにアマゾンで注文完了。

届くのは水曜辺り(6日)かなぁ?と思ってたら・・・

3日 PM3時 注文

3日 PM5時 アマゾンから発送しましたメールが。

4日 AM10時 佐川の宅急便が典太家に届く。

スゲーよアマゾン!!!

正直、ビックリ&感動ものでした。

アマゾンはいつもは配達が遅くなったりするので少しイラッとさせられてましたが

今回の件でかな~り見直しました。

で、頼んだのはコレ↓↓↓↓



「BATTLE JAZZ BIG BAND (バトルジャズビッグバンド 3rd)」

前から欲しかったんです。

バトルジャズの1&2はすでに持っていて、一人で車運転する時のヘビーローテーションです。

ここんとこ何かと物入りで半年ぐらい購入を見送っていたような・・・

早速、聴きましたがコレもいい感じです。

日本人+学生時代のフルバンの思い出+山野のイカレタプレーヤー達って感じです。

日本人もなかなかやるな~って感じのアルバムでした。

ヘビーローテーション即決定www

 

で、もう一つ。前から欲しかった物が・・・コレ↓↓↓↓



「必殺仕事人2009 公式ガイドブック」

典太はジャニーズファンでも何でもありません。

単に必殺のファンなんです。

嫁ちゃんに見せると「あんたこんな物買って。ホンマに好きなんやね」と呆れられました。

中身はジャニーズの時代劇グラビアっぽいのは否めませんが・・・。

それでも「中村主水こと藤田まことさん」の談話や必殺の歴史なんかも書いてあって満足です。

ちなみに典太はなぜか「山内としおさん」のサイン色紙を持っていたりします。

「中村さん!!!」とカマっぽいキャラクターで中村主水の上司役人を演じていた役者さんです。

それぐらいファンなんですよ・・・www

忍者ブログ [PR]