忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は中百舌鳥周辺に出張だったので、昼食はもちのろんで豚麺。

いつもの豚麺です。

あまりお腹も空いていなかったので中華丼を頼みました。

で、店のおっちゃんと談笑していると・・・

 

おっちゃん「月曜日、取材来るねんで」

典太「へ~どんな取材です?」

おっちゃん「なんか吉本の芸人が来てな~2人組の。なんていう奴やったかな?」

典太「ほうほう、吉本!」

おっちゃん「たしか土曜日の昼にやってる番組で、クイズ出さなあかんねん」

典太「それって・・・シャンプーハット?男前と濃いコンビの?」

おっちゃん「そやそや、それや」

典太「おっちゃん、クイズ出すの?」

おっちゃん「出さなあかんらしいわ」

典太「ふ~ん・・・いっそのことオムライス大食わしたり~な」

おっちゃん「それ考えてんねんけどな。来てから作るか作って置いとくか迷ってるねん」

 

27日の月曜日に中百舌鳥近辺をシャンプーハットの二人が町ブラするようです。

番組はホップ!ステップ!シャンプー!(朝日放送 土曜日午前11:20~11:45)

ぜひ、オムライス大をシャンプーの二人に食べてもらいたいwww

5月の1週目か2週目の土曜日に放送らしいです。

ビデオセットしとかなくちゃ。

PR

先日応募した「新型Mebius」が新発表されていました。

新型メビウス 光液晶センサーパッド搭載

見てみましたが、これすごくいいかも・・・

タッチパッドの部分に光センサー内臓の液晶が。

いわゆるタッチパネル液晶感覚で操れるようです。

手書きでイラスト描いたり、手書き文字が書けたり。

一番いいなぁ~と思ったのは地味に電卓だったりしますがwww

とりあえず触ってみたいなぁ~と思わせる新機能でした。

いや~いじってみたいし、色々さわってみたい。

小型なのにかなり高性能っぽいなぁ・・・

液晶はSHARPだから綺麗なのは間違いないだろうし。

小型モバイルだけにチップセットは3Dゲームやるには少し役不足かも。

でも、欲しい・・・

わ~い!ブラストのチケットが届きました~!!!



生協のチケットチラシで頼みました。

どんな席が来るかドキドキしていましたがわりと前の方の通路側の席が取れました。

7月30日(木)に友と二人で行ってきます。

今回でブラスト日本公演がしばらく休止になるようなので残念です。

でもチケットも取れたし、マァマァの席だし、めっさ楽しみです。

いや~うれしいなぁ~

ネットサーフィンしていると、シャープさんが新型メビウスのモニターを募集していました。

早速応募(笑)

モニター100人に対して10000人の応募を募るそうです。

10000人に達した時点で応募打ち切り。

確立100分の1です。

無限に応募者が来るわけではないので率いいかも。

何でも90日モニターした後は返却しなくていいそうです。

シャープさん、太っ腹すぎ!!!

今、NECのノートを使っていますが、そろそろガタが来ています。

モニター当選するとものごっついうれしいなぁ~(願望【笑】)

とりあえず、この『ヒビ今日・・・今日?』のHPをグレードアップしてみたいと思います。

夢はでっかく~~!!

応募は下記のHPから。

新ノートパソコン モニター100名募集中!

 

追記

先ほど確認するとすでにモニター応募締め切ってました。

早っwwwスゲっwww

当たるといいなぁ~

とらぬ狸でワクワクドキドキしている典太でした。

忍者ブログ [PR]