忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰って郵便受けを見てみると・・・

なにやらトヨタから封筒が届いてます。

中を開けると・・・



アンケートが入ってました。

何々・・・?

アンケートに答えると抽選で「こだわりの味」が当たるらしい。

こだわりの味:松坂牛、薩摩黒豚、かに、コシヒカリ、辛子明太子 etc

これはやらねばwww

紙でもインターネットでも応募できるようです。

しかも、インターネットで応募すると当選確率2倍だそうです。

そりゃバイト雇って紙アンケートをどうせデータベース化するんでしょうから、

その分インターネットで直接集計できる分楽ですわな。

郵便代金もかからないし。

合理化ですな・・・最近の大手企業は。

早速、インターネットの方でアンケートに参加。

「こだわりの味」当たるといいなぁ・・・

PR

某サイトで応募していました「なんばグランド花月」の割引券が当たりました。

4500円が500円です。

2名分が当選したので1000円です。

ラッキー。得した気分。

今年入ってから良く当たります。

森伊蔵、研究費×2、GTRに逆オカマ、吉本の割引券、その他色々。

後、当たっていないのは宝くじだけですwww
 

マルちゃんの焼きそば3袋分のバーコードで応募していた

「Hello Kitty マルちゃんたらこ焼きそば&焼きうどんオリジナルストラップ」が到着。



同封されていた手紙。

そしてなんと・・・

 



2個当たっちゃいました。

「抽選の結果、「マルちゃん歴代オリジナルストラップも当選しました」と書いてある。

(案内手紙にも確かに書いてあるwww)

コレはうれしいwww

 



コッチが「たらこ焼きそば&焼きうどんキティ」。

焼きそばの裏面に焼きうどんと書いてありますwww

 



こっちが「醤油焼きそばキティ」らしいです。

このかぶりもん、なんでしょう?不明です。

 

キティ好きの奈津に渡すと早速、保育園の鞄につけてましたwww

キティらー保育園児めwww

 

今日は得した気分でラッキーな典太でした。
今日は昼から出張で梅田へ。

近くを通りかかったのでコレを買ってみました。



3億円www

ウソですwww

梅田駅前第四ビルの宝くじ特設売り場のオブジェで置いてあった3億円です。

スゲ~~。

3億だとジェンガできそうだな・・・とバカなことを思ったのは典太だけでしょうか?

それにしてもすごいです。

しっかりガードマンも立ってました。

典太もグリーンジャンボ3000円で奇跡的に当たった1万円を種銭にドリームジャンボ購入。

縦バラで30枚(9000円分)購入です。

これでしばらく夢が見れるかな?

当たれ~3億円www
忍者ブログ [PR]