忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪である高分子学会の要旨〆切が明日までだった。

まだに何も書いてねーぞ・・・オイ!

とりあえず今から書くか。

A4で1枚だからそんなに分量無いからすぐに書ける・・・はず。

ガンバロー(棒読み)
PR
うーむ・・・

今日、突然課長から呼び止められて振り向くと・・・

「歓送迎会の幹事よろしく~♪」

にこやかな顔で言われました。

まぁ、幹事するのはやぶさかではないのですが・・・忙しいんですよね。

家のこととか仕事のこととか。

何とかこなしていくか~

今日も爆発させてしまいました・・・orz

何がいけなかったんだろう?

反応条件なのか、配合比なのか、組み合わせなのか・・・

吹っ飛んだアクリル酸がアマリにも臭うので、階下の事務な人たちが

臭い!!!と犯人探しをしてました。

まぁ、2回目だから現状復帰が早かったのが唯一の利点。

明日からがんばろう・・・頑張れるかなぁ・・・

う~む。

今日は実験でやってしまいました。

大爆発。

まぁ、100mlのナスフラふっ飛ばした程度ですが・・・

おかげで準備2時間、反応1時間、片付け3時間のフルコース。

正直、まいりました。

失敗は成功の父なり。

来週、また頑張るか・・・

忍者ブログ [PR]