忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から仕事でやや憂鬱な典太です。

 

今日は嫁ちゃんの実家に行ってきました。

車で30分くらいのところに親族大集合です。

長女夫婦+娘、次女夫婦+2娘、三女夫婦(典太)+♂♀

↑見て分かりますように女系です。

典太の嫁ちゃんは三人姉妹の三女です。

♂は各旦那とうちの息子だけ。

何とも賑やかでした。

 

お昼は子供達の大好きなマクドナルドに買出し。

典太の息子娘と次女家の次女がハッピーセット

ポケットモンスターダイヤモンド&パールのおまけがついてきました。

最近のおまけは良くできてますね。

ペンの先をぐいっと曲げると独楽マワシできるスピナーがついているものでした。

他に丸いポケモンボールタイプのものも。

典太家息子:ボールタイプ緑 ナエトル

典太家娘:ペンタイプ緑 マナフィ

次女家次女:ボールタイプ青 ポッチャマ

 

ここで事件発生。

うちの娘が「ボールのがいい(;´д⊂)」と大泣き。

典太も(;´д⊂)

何とか説得して帰りにボールタイプのを買いに走る事になりました。

マクドナルド1件目:ハッピーセットおまけ終了

2件目:ペンタイプのみ

3件目:ペンタイプとボール緑のみ有

疲れました・・・結構人気あるんですね・・・甘く見てた。

 

娘が喜んでいたのでヨシとしましょう・・・

典太<軽はずみなこと言うのはやめようと心に誓ったのでした・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]