忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁ちゃんが美容院に髪を切りに行ってきたようです。

かなり短くなってカリメロみたいな感じに・・・

イヤ・・・かわいいんですが・・・

とりあえず褒めておきました。

本人は切りすぎたかなぁ・・・っと照れながら言ってましたがwww 



女の人って髪型や化粧で年齢が10歳ぐらい簡単に変わっちゃうので怖いなぁ・・・

典太の髪型は・・・まぁ・・・アレです・・・
PR
典太の嫁ちゃんの職業は保健師(婦)さんです。

保健師って言うのは看護師さんの上級職です。

いうなればドラクエの賢者のようなものですwww

 

近隣の市町村で保健師をやっているのですが・・・

今日、嫁ちゃんが遅くなりそうな雰囲気だったので、

子供たちにご飯を食べさせてテレビを見ていると嫁ちゃんから電話が・・・

嫁ちゃん「迎えに来て~」

典太「どないしたん?」

嫁ちゃん「外で(住民)訪問してたら保健センター閉められた~車の鍵も家の鍵も取れない(泣)」

と言うことで仕方ないので迎えに行くことに。

真っ暗になった保健センターの前で嫁ちゃんがたたずんでました。

典太の持っていた嫁ちゃん号の鍵を渡して、無事に帰ってくることができました。

帰ってきても嫁ちゃんはプリプリとしてました。

ま、こういうところで点数稼いどかないとね。

  

電話を取ったのが嫁ちゃん帰ってくるまで晩酌でもするか~

と焼酎をグラスに注ぐ直前だったのは内緒ですwww

今日は友を連れて嫁ちゃんの実家へ。

とはいっても典太と友と二人でした。

嫁ちゃんと奈津は二人でお買い物に。

嫁ちゃんのお義母さんはとっても喜んでくれました。

 

混みこみのクリスマスイブなので少し早めに出ましたがやっぱりものすごい渋滞してました。

渋滞に捕まりつつふと歩道を見ると・・・

ケンタッキーに30人ぐらい並んでました・・・スゲ

アレ見ると買いたくなくなるwww

まぁ、そんなこんなで帰宅すると・・・

思いがけず嫁ちゃんからXマスプレゼントが。

ベルトをくれました。

何だかホッコリした気分。

さて・・・明日からもガンバロー

明日の朝、子供たちが起きるとサンタさんがプレゼントを置いていくようです。

子供たちは楽しみにして寝床に着きました。

まぁ、子供のはいいんですが・・・困ったのは嫁ちゃんの分。

毎年、なんやかんやとクリスマスプレゼントをしてるのですが、今年はさぁ困った。

金欠&時間が無い。

どうしようかと迷ってました・・・(R35のCDにしようかとマジで悩んだ)

 

昨日の新聞に入っていた広告を見ていると・・・宝石屋さんの広告が。

クリスマスセールで限定品がかなり安いようです。

で、嫁ちゃんにそれを見せて「どれか買ってあげるよ~」と太っ腹に見せかける。

典太が嫁ちゃんに何か買ってあげることはあまり無いので嫁ちゃんウキウキで広告を眺めてます。

これが良いと指差したのは限定3本、ペリドットWGペンダント。

それではと買いに朝からならびに行きました。

朝一番だったので無事買うことができました。

嫁ちゃんも大喜びしてくれてとってもいい気分。

なんだかんだ言っても嫁ちゃんや子供たちが喜んでくれるのが一番。

(まぁ、典太にはサンタさんは来たことありませんが・・・)
忍者ブログ [PR]