忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西サイクルスポーツセンターのプールタダ券があったので行こうと計画していました。

しかし、今日起きるとあいにくの雨。

どーせ濡れるからプールでいいじゃんと思っていましたがそれを打ち砕く勢いの大雨。

嫁ちゃんや子供達も楽しみにしていましたが断念です。

代わりにボーリングに行ってみることに。

友も奈津もボーリングは初めて、典太も嫁ちゃんも10年以上ぶりですwww

友と奈津はプリキュアのアニメでボーリングを見た事が記憶に残っていたらしく

久しぶりやと言うとボーリングとは・・・と説明してくれましたwww

千代田の千代スタが無くなっちゃったので、泉北のRound1へ。

ここは初めてです。

ネットで営業時間調べて、午前中なら空いているだろうと行ってみると・・・。

うわぁ・・・混んでる・・・。

ついた時点で駐車場がほぼ満杯です。

受付に行ってみると、ボーリングは7分の入りとのこと。

早速手続きし、貸し靴借りてボーリングへ。

友と奈津は玉を転がさずに放り投げ・・・。

友に至っては、起用に逆回転(ゴルフで言うバックスピン)をかけて勢いを消してましたwww

奈津はまだ6歳なので勢いは全くありませんが、念力?効果でパタパタと倒してました。

典太と嫁ちゃんは・・・10年ぶりで散々な結果でした。

2ゲームしましたが1ゲーム目100行かんとは・・・orz

友も奈津もすごく楽しかったみたいで喜んでくれました。

雨のおかげでプールは行けませんでしたが、良い娯楽日曜日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]