忍者ブログ
カウンター
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
典太
性別:
男性
職業:
化学関係の研究開発
趣味:
Jazzを聞くこと
自己紹介:
日々の出来事を何となく書いているblogです。
仕事・家庭・子供etc …
最新コメント
[03/24 典太]
[03/22 紅]
[09/10 sirube]
[01/05 ぶろぐひろば]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キムタクノ「華麗なる一族」第6話の感想を書こうと思ったらこんな記事が

「華麗なる~」首位。急進の「ハケン~」と3強激突

23%台をキープして今のところ首位独走だそうです。

山崎豊子脚本と豪華キャストとキムタク人気と言ったところでしょうか。

ちなみに典太は「山崎豊子脚本」だからですww



さてキムタクノ「華麗なる一族」第6話の感想です。

思ったとおり一気に話が動き出しました。

日銀のエリート出の三雲頭取(ギバちゃん)を出汁に乗っ取りを画策する大介。

自分より大きな蟷螂を蜘蛛が食らうシーンが印象的でした。

裏で糸を引き息子の会社をつぶそうとする大介。怖すぎΣ(゜д゜|||)

北大路欣也の気迫が背中からオーラのように湧き出ているような気がしました。

真の役者ってすごいんだなぁと。



7話以降、大同銀行合併に向けて、三雲一派の引きずり落しとつるべの懐柔、

阪神特殊製鋼の倒産へ向けての裏への手回し等、続々と明らかになっていくんでしょうね。

@3話も目が離せません。



今週は銀平(山本耕史).がかっこよかったですね。

後、忠臣な武田鉄也もw

銀平は斜に構えて意地悪い次男かと思えば、家族(母や兄)を思いやる心を内に秘めている。

しかし、絶対的な万俵大介には逆らえない。

微妙な次男(大介は本当の長男だと思っている)の心の葛藤が浮き彫りでした。



実は山本耕史さんは「ひとつ家根の下」の車椅子のイメージが強すぎて・・・

でも、あるテレビのインタビューで趣味は体を鍛える事って言ってた気がする・・・

本人は実際にはムキムキマッチョらしいです((((゜Д゜;)))) ナルっぽいなぁ

銀平見てて少しだけ山本耕史さんのファンになりました。



来週の予告では鶴田芙紗子(稲盛いずみ)が話の中心になるようですね。

いよいよ鉄平とは叔母⇔甥の関係ということが明らかになるんでしょうか。



ところで・・・友と奈津が発熱して寝込んでます。

友は復調の兆しですが、奈津は溶連菌感染症のようです・・・可哀想・・・

早く熱が下がってよくなればよいのですが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]